見積もりなどは無料ですか?

はい、お見積もりまでは無料です。
外壁の点検も無料でご依頼いただけます。

外壁塗装をお願いするといくらぐらいになりますか?

住宅の規模や施工、塗料などによって金額が異なります。
お客様毎にお見積もりをご提示させていただいておりますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

見積もりをしてもらったら必ずお願いしなければいけませんか?

いえ、そんなことはありません。
ご家族と一緒にゆっくり検討していただいて結構です。
しつこい営業や勧誘などは一切おこないません。

外壁塗装の施工期間はどれくらいですか?

規模によって異なります。
プラン提案をさせていただく際に工期についてもご説明しております。

外壁塗装以外のことも一緒に頼みたい

はい、大丈夫です!
藤崎塗装は様々な業者と連携がありますので、お家のことならなんでもご相談いただけます。
小さな修繕からリフォーム・リノベーションのことまでお気軽にご相談ください。

現地調査をしてもらう時に準備しておくものはありますか?

いえ、特にございません。
リフォームなども検討されている場合は図面などをご用意していただくとスムーズに進みやすいです。
無くても対応できますのでご安心ください。

他業者と比べてなぜ安いんですか?

自社施工だからです。
大手の外壁塗装業者の場合は下請けなどに仕事をお願いするため中間マージンが発生します。
藤崎塗装の場合はそれらが発生しないので、その分安くご提供することができます。

対応エリアはどこまでですか?

浜松市を中心に豊橋や掛川などまで対応しています。
遠方でのご依頼も可能ですのでまずは一度お問い合わせください。

雨の日って作業するんですか?

いえ、雨の日は作業を行いません。

施行中は家にいなければいけませんか?

いえ、そんなことはありません。
もし鍵をお預かりする場合などは厳重に管理させていただきます。
外出される際は一声かけていただければと思います。

近隣住民への配慮はどうなってますか?

必要であれば事前にご挨拶へ伺います。
ヒアリングの際にその他ご要望があればお気軽にお申し付けください。

塗り替えではなく補修で済ませることはできますか?

その外壁の状態にもよりますが、そういったことも可能です。
現場を確認させていただき、最適な施工をこちらからご提案させていただきます。

PAGE TOP